さいたま市見沼区せきぐち接骨院のブログ/交通事故治療、むち打ち症、AKA療法による腰痛の治療,休日(日曜祝日)対応。

さいたま市見沼区南中野のせきぐち関口接骨院のブログ
さいたま市見沼区せきぐち接骨院ブログ

交通事故治療、調停の中の患者さんに幸福の使者?

20160624_115343-1-1
最近、接骨院の入り口付近に燕がやたらめったら飛んできます。

「燕が巣をつくると縁起がいい」といいますが、果たしてせきぐち接骨院、この先グッと来そうな予感!!

現在、交通事故治療の患者さんで調停中の方が何人かいらっしゃいますが、燕が幸運を運んでくれます。
きっと皆さんが納得のいく結果に終わりますよ!!

ふぐVSのどぐろ

20160618_210036
先日、所要で南銀を歩いていたら、時々会合で使うふぐ屋さんが半額セールをやっているのを知り、「何,半額!ここで食べねばいつ食べる?」と思い立ち、大学の柔道部の後輩を連れていざ出陣!

久々のふぐでしたがここぞとばかりにコースの他に「ぶつ切り」・「たたき」などの追加オーダーをしてたらふく食べました。

その結果、お会計はいつもと一緒。
何だ、これではいつもと変わらぬではないか(泣)

そして2軒目。
患者さんから聞いていた、大宮では中々の魚を出すお店。

20160618_232423
写真は「のどぐろ」の塩焼き。
これ一匹で今日のふぐのコース1人前よりちとお高い価格。
酔った勢いでついつい頼んでしまったのですが、これが今日一番の美味しさ!!
ふぐVSのどぐろ
勝者は2対0で「のどぐろ」の勝!!

美味しかったはいいけど、贅沢しすぎで財布の中身が空っぽに(泣)
飲み過ぎ食い過ぎで疲れで目力がなくなってしまい、患者さんには「夜遊びのし過ぎ」と注意される次第です。
これからはちと控えないといけないですね「夜遊び?」を。

偽フルーチェでダイエット!

20160614_153311
先日、セレブ猫の「たまちゃん」からもらった偽フルーチェ(本当はお高いダイエット食品)のブルーベリー味。

月一で会っている友人Mが一ヶ月で6㎏痩せたのを見て危機感を覚える。
「やばい、このままだと一人デブで取り残される(泣)」

ついにオイラもダイエットスイッチがONに。
現在、キャベツを主食とした「青虫生活」をしている次第です。

そして強い味方の偽フルーチェ!
置き換えダイエット食品なのですがまさにフルーチェそのもの。
ただし一袋の値段はというと・・・・・・。
自分では絶対に買えない値段、いいセレブ猫と知り合いでよかった。

目標10㎏減!
痩せて伊達男になって早く嫁さん見付けないと。

緊急告知、「花嫁さん大募集!」

30代位までのそこのあなた、オイラと幸せな家庭を築いてみませんか?
押しかけ女房、大歓迎!
こんな僕でよかったら、よろしく哀愁!!

これで嫁さんもらえたら世話ないね(笑)

たまちゃん、偽フルーチェありがとう!
さして最後の合言葉は、たまちゃんだけに「にゃ~🐱!」

ヤキニクテイショク!!

20160608_045818
朝5時頃に松屋で買った牛焼肉W定食(ごはん特盛)。
我ながら早朝からすごい食欲!!

せきぐち接骨院ホームページ