さいたま市見沼区せきぐち接骨院のブログ/交通事故治療、むち打ち症、AKA療法による腰痛の治療,休日(日曜祝日)対応。

さいたま市見沼区南中野のせきぐち関口接骨院のブログ
さいたま市見沼区せきぐち接骨院ブログ

新年会

昨日、せきぐち接骨院の新年会を開きました。

今回は接骨院内での鍋パーティーです。
IMG_20160130_211118
メニューはこれは珍しい「ぼたん鍋」!!
ふるさと納税でゲットした猪肉です。
意外に癖が無く、みそ仕立てで美味しくいただきました。
IMG_20160130_211124

もう一つの鍋は「豚バラともやしのコショウ鍋」!!
あっさりポン酢でいただき、大好評でした。
IMG_20160130_211130

薬味いっぱいの「カツオのたたき」もグッドなお味!!

この新年会で新たに親睦を深め、スタッフ一同皆様の健康にお役に立てるよう精一杯努めて参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

久々の「にくにくしい奴!!」

今日は、小学校の塾から中・高・大学の学部まで一緒だった友人Mがやってきました。
いつも通りに近くのステーキ屋さんで会食
IMG_20160127_213703
今日はいつものハンバーグ500gではなく、久々のステーキ400gにしました。

肉の塊で400gで出てくると、結構な存在感!!

いつものようにサラダバーを3皿ほどたいらげてペプシを10杯ほど飲んでですから、今日もカロリーオーバー間違えなし。

せっかく最近痩せてきたのに、また振り出しからやり直しです(´;ω;`)

吉報

友人M、片が付いたらいい知らせ持ってくるとよ!!

そこのあなた、うかうかしてると大きな鯛を逃がしちまいぜ!!

たまちゃん🐱

昨日の朝目が覚めると、庭の方から「ニャー・ニャー」という鳴き声。

窓を開けてみると、そこにいたのはセレブ猫のたまちゃん!!

我が家から旅立ってから4~5ヶ月。

この寒さで身も心も冷え切ってしまったか、我が家が恋しくて戻ってきた様子。

戻ってきたお祝いにさっそくご褒美を与えると、「ニャー・ニャー・ニャー」と歓喜の鳴き声10連発!!

たまちゃん、久々のご褒美で心も体も満足したか、ご満悦の表情!!

ただ一言こっちを見てご忠告!

「もしそちらにいったら、稼いだ金夢の世界で使われちゃうよ!!」

ん~、たまちゃん。

まがいなりにも経験者、やっぱりそのようなご意見ですか。

この一ヶ月、あっち行ってこっち行っての迷い道。
出た結論は、
I fell head over hills in love with you.
もちろんそいつの名は、「ギッシュ」!!

せきぐち接骨院の前での交通事故。

昨日の朝、接骨院のすぐ前で追突事故がありました。追突された車の搭乗者はむち打ち症になっていることでしょう。

一昨日の雪が残っていて路面が凍結してスリップしたのかと思いましたが、何々、雪は全部解けていてただの前方不注意だったみたいです。

まだ、さいたま市見沼区では細い道や日陰の所は雪が残っているみたいですので、皆さんくれぐれも気を付けて交通事故を起こさないようにしましょうね。

せきぐち接骨院ホームページ