さいたま市見沼区せきぐち接骨院のブログ/交通事故治療、むち打ち症、AKA療法による腰痛の治療,休日(日曜祝日)対応。

さいたま市見沼区南中野のせきぐち関口接骨院のブログ
さいたま市見沼区せきぐち接骨院ブログ

交通事故を起こさぬように、安全運転を。

年末年始、帰省の方などで交通量が多くなります。

長時間の運転、渋滞などで注意力が散漫になりがちですので、交通事故を起こさないように十分にお気を付けください。

年末のご挨拶。

今年一年、皆様方には大変お世話になりました。

10月以降、新スタッフのもと皆様のご健康にお役に立てるよう頑張って参りました。

来年は、なお一層スタッフ一同皆様のお役に立てるよう努力して参りますので、

今後ともせきぐち接骨院を宜しくお願いします。

八海山 大吟醸

IMG_20151221_075928
八海山の大吟醸をいただきました。
先日いただいた八海山の焼酎はとても飲み口がいいお味で。
さて、今回の大吟醸、飲み口は如何に!!

来年の目標。(Pちゃん編)

今夜の「やんちゃ坊主」Pちゃんとの会話。

Pちゃん:僕今、来年の目標を決めました。その目標達成したら、先生「ギッシュ」をやめて下さい。

関口:そんなに「ギッシュ」って駄目?

Pちゃん:もう、僕、「ギッシュ」飽きました。面白くないです。

関口:おいおい、Pちゃん「ギッシュ」と接点ないのに。でも皆そうなんだよね、「ギッシュ」に対して。

Pちゃん:一日のうちで長くても90分楽しいのと10時間楽しいのだったら、10時間楽しい方がいいでしょう?「ギッシュ」は90分です。

関口:確かに「ギッシュ」は90分の方だね。下手したら0分だから。

Pちゃん:「ギッシュ」はサブ的にはいいとは思いますがね。先生、どうせだったら「遠い山」に登ってみて下さい。「遠い山」に夢中になるならOKです。

果たして来年はPちゃん、目標達成なるか?そして、「ギッシュ」はどうなっているのか?

「遠い山」に登ってpちゃんに「あやか」りたいですね。

せきぐち接骨院ホームページ