さいたま市見沼区せきぐち接骨院のブログ/交通事故治療、むち打ち症、AKA療法による腰痛の治療,休日(日曜祝日)対応。

さいたま市見沼区南中野のせきぐち関口接骨院のブログ
さいたま市見沼区せきぐち接骨院ブログ

久々の肉々しい奴!

先日、大学時代の後輩が訪ねてきたので、久しぶりにブロンコ・ビリーへ行きました。

食欲がないと言いながら、ハンバーグ500g・ご飯大盛り・サラダバーお代わり3回・コーラ10杯ほどたいらげました。
IMG_20151027_224703
おかしいな、15㎏痩せる予定だったのに、これじゃあ逆に15㎏太ってしまうね。

ありがとうございます。

ここ数日、私事でいろいろあって大変な毎日を送っていますが、こういう状況になってみると、人の優しさを身にしみて感じます。

特にすぐに駆けつけてくれた友人A、すぐ翌日から接骨院を手伝って下さったIさん、、メールをマメにくれる葛飾区の頑張り屋さん、励ましてくれたりアドバイスをしてくださったりしてくれている患者の皆さん本当にありがとうございます。
ついでに、親兄弟にも感謝感謝です。

でも心配だな~、あいつこの先しっかりやっていけるのかな?

プチ贅沢!

IMG_20151014_012609
昨日の夜食です。ちょっと贅沢して、一昨日漬けた「イクラの塩漬け」と静岡産のミナミマグロの大トロの「2色?丼」です。

イクラは薄味でいくら食べてもしつこくなく、とてもいい味わいです。インドマグロは「中トロ」として売っていましたが、まぎれもなく「大トロ」の部分。さすがに天然物のミナミマグロ、あぶらの乗りの割には全然しつこくなく、あっさりとした味わい。最近はやりの養殖(畜養)物では出せない味わいです。

しかし、夜中の2時にこんな物を食べていては、太らない訳がないですね。

そのうちもっと太ったら、どこかの市場に売られそうですね😢

八海山の焼酎。

IMG_20151009_195234
先日患者さんにいただいた、日本酒で有名な「八海山」の焼酎です。

口当たりがよくクセがないので、何杯でもクイクイ行ける感じです。

ここのところ、日本酒の酒蔵で造っている焼酎をいただく事がありますが、どれも中々のお味。
一級品を造るところは何を造っても一級品なんでしょうね。

僕も施術者として一級品を目指さないといけないですね。

せきぐち接骨院ホームページ