さいたま市見沼区せきぐち接骨院のブログ/交通事故治療、むち打ち症、AKA療法による腰痛の治療,休日(日曜祝日)対応。

さいたま市見沼区南中野のせきぐち関口接骨院のブログ
さいたま市見沼区せきぐち接骨院ブログ

ダービー馬券取ったど~!

さすが「サイン馬券のタク」単勝びったり!!

でも、久しぶりの競馬という事もありあっちもこっちも買ってしまい、結局は元取りという結果に。

でも、楽しめたからよかったです。

IMG_20150531_155201

 

ダービー馬券

「サイン馬券のタク」のダービー馬券!
レーシングプログラムのサインは14番ドゥラメンテ。
単勝14番
7・14・15の3連単box
2・7・14の3連単box
2・13・14の3連単box
東京5?レースで13番出走取消。
優勝馬サインの可能性有り?
2・7・13の3連単box
13→1・2・7・10・11・15・17の馬単
いざ、勝負!

サイン馬券のタク!!

明日は競馬の祭典「日本ダービー」!!

久しぶりに馬券を買いに行きます。

その昔、築地の市場で働いていた時に、通称「競馬オヤジ」と知り合って、競馬のイロハを叩き込まれました。(そんな大げさなものではないか?)

僕がやっていたのは、特にG1はサイン馬券。

CMやポスターなどで、JRAから勝馬のサインを出され、それをもとに馬券を買うというもの。

特にすごかったのがG1の出走表で優勝馬もしくは2着馬が分かるというもの。

1997年の高松宮杯(G1)でエーシンバーリンが2着に入るサインが出ていて、どんぴしゃだった時は手が震えました。このレースでサイン馬券の存在をあらためて確信しました。

(しかしこの時体調を崩し高熱が出ていて寝込んでいたために馬券は買えず。)

G1レースが多くなってしまった今は果たしてサインが出ているのか?

明日は朝一でウインズに行きレーシングプログラムを取ってサイン馬券で真っ向勝負です!!

下は記念にとっておいた、昔の日本ダービーの優勝馬の馬券です。

IMG_20150530_120846

姉さん、オイラこんな物を持っているんですよ!!

ルパン三世!!

今日も事務仕事で残業。

今日はルパン三世のテーマをリピートして聞きながらのお仕事。

♪男には 自分の世界がある 例えるなら 空をかける 一筋の流れ星♪

チョーかっけー歌詞!!

 

ルパン三世は大泥棒。

何でも盗み出してしまうすごい奴。

オイラもルパン三世の様に一つだけ盗み出したいものがあります。

それは「貴女の心」です!!

一生懸命仕事をしている貴女に向けて。

せきぐち接骨院ホームページ