さいたま市見沼区せきぐち接骨院のブログ/交通事故治療、むち打ち症、AKA療法による腰痛の治療,休日(日曜祝日)対応。

さいたま市見沼区南中野のせきぐち関口接骨院のブログ
さいたま市見沼区せきぐち接骨院ブログ

メロンソーダ

 

院長の関口です。

 

昨日のステーキ屋さんのドリンクバー、最終的にメロンソーダ16杯飲みました。

そりゃー、デブるわけですね。

今朝、約2か月ぶりに中学・高校の柔道部の先輩が接骨院に治療を受けにやってきましたが、会ってすぐに「随分太ったな!」と一言。

ぐさりと胸に突き刺さりました。

そして、葛飾区の方から「早食いに気を付けて!」と天の声。

天の声に従って早食いに気を付けてダイエット頑張ります(気持ちだけは)。

 

追伸

カレーもクッキーも美味しかったよ~ん!

今日もありがとうね。

憎々しい(肉々)奴

院長の関口です。

今日は久しぶりに仕事の打ち合わせで近くのステーキ屋さんに来ています。

今日もステーキ300gにご飯大盛り・サラダバーお代わり2杯と爆食いです。

さらにドリンクバーでメロンソーダ只今10杯目です。この先何杯まで記録をのばせるのか?

IMG_20150428_215039

骨盤の歪みとAKA療法

院長の関口です。

最近、骨盤が歪んでいるので治してほしいという患者さんが多数来院されています。

骨盤の歪みはどこから来ているかというと、骨盤の中の仙腸関節の動きが悪くなってその影響で骨盤周りの筋肉の緊張のバランスが崩れ結果骨盤が歪んでしまっていることが多いのです。

AKA療法で仙腸関節の動きをもどせば、骨盤周りの筋肉の緊張のバランスが取れて骨盤の歪みが修復されることが殆どです。

一昨日AKA療法で施術をしたUさんが本日来院されましたが、左骨盤が回旋して前に出た状態にあったのが一回のAKA療法でほぼ改善されたとのことです。

骨盤の歪みでお悩みの方は、是非、AKA療法をお試しください。

ゴールデンウィークも毎日施術を行います

院長の関口です。

最近ブログをサボり過ぎと患者さんに指摘されることが多くなりなした。

また今日から頑張りますので宜しくお願いします。

ゴールデンウィーク中の診療時間をお知らせいたします。

4月29日(水) 14時30分~18時

5月3日(日)   14時30分~18時

5月4日(月)  9時~18時

5月5日(火)  9時~18時

5月6日(水)  9時~18時

です。

今年も休み無しで行きます。

行楽地の出かける方も多いと思いますが、ケガの無いように気を付けてください。

せきぐち接骨院ホームページ