ブログ

オッシー!

 

今日も雑談のみ。

 

居酒屋の店員「オッシー」との会話。

オッシー:先生の友達のAさん、オーラが出ていて・あの性格・あの体形、素晴らしいわ。是非、お友達になりたいから紹介して。

関口:今のAは中途半端にブヨっているよ。あれなら、オイラとあまり変わりないじゃん。

オッシー:それがいいんですよ!

関口:じゃあ何でAはモテモテでオイラはモテないの?

オッシー:先生は「ゆるキャラ」だから!来年は「ふなっしー」にも勝っちゃうかもよ!

そっかー、オイラは「ゆるキャラ」だったのか。

どおりで最近、心も体もダルダルゆるみっぱなしだと思ったよ!

 

さて、今日も午前3時過ぎてしまったから帰って寝ますね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~