ブログ

交通事故の手続き

院長の関口です。

昨日、さいたま市見沼区大和田町で交通事故に遭ってしまい、本日は自分の任意保険会社・相手の任意保険会社・自車のディーラーとの連絡や手続きを行いました。

全体的にはスムースに事が運んだように思いますが、電話のやり取りが意外に煩わしかったです。
今のところ大きなトラブルはありません。

今後はどの様に展開していくのでしょうか?

ちなみに当方の任意保険会社は国内大手のS社、相手方の任意保険会社はダイレクト保険大手のA社です。

しっかりと交通事故治療を行いむち打ち症を治します。

さいたま市大宮・見沼区の接骨院をお探しなら

せきぐち接骨院では通常の治療だけではなくAKA療法という施術を行っています。

AKA療法で首肩周りの関節を調整することにより、むち打ち症の根本治療を行います。

さいたま市大宮・見沼区周辺で接骨院をお探しの方はぜひせきぐち接骨院へお越しください。

 

雑談(ここからが本題)〇何やっても中途半端で手につかず、事務仕事がはかどらない。締切まであとわずか、どうしよう?
〇昨日買った天然インドマグロの赤身と赤貝の貝ひもの刺身があるから早く帰らなきゃ。今日もお刺身で一杯!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~