ブログ

交通事故治療を開始しました。

院長の関口です。

今日、私が交通事故に遭ってしまいました。

さいたま市見沼区大和田町のT字路で左折待ちしていたところ、優先道路から左折してきた車が私の車の右後方のタイヤ付近に突っ込んで来ました。
そんなに速いスピードではなかったのですが、横にガッタンと振られてしまいました。
事故直後は大丈夫だと思っていましたが、お昼頃から右頚の付け根付近から右背部の下の方にかけて痛みが出てきてしまいました。

今日から私も交通事故治療の患者です。
今後は経過や交通事故治療の流れなどを報告していきたいと思います。

雑談(ここからが本題)

本日、居酒屋の店員「オッシー」との会話。

オッシー:もう、2月ですよ!
関口:そうですね。
オッシー:私も癖になっているタバコを止めるから、先生もね。
関口:僕もそう思っています。
オッシー:分かりました?
関口:何となく。

オイラにタバコ止めろって言ってるのかな?
オイラタバコ吸わないし、きっと酒のことだな。
それはちょっと難しそうだな(TT)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~