ブログ

腹が据わった!!

今日も雑談のみ。

患者Fさんとの会話。

Fさん:先生、お病気?
関口:ハイ、心と恋の病です。
Fさん:そうよね、先生、昔から変だったもんね!

シャイな小学生S君とのお笑い対決。

シャイな小学生S君。
以前、通院していた時に作り上げたキャラクターを貫き通し、中々心を開かない。
何を言っても・何をやってもクールにシカトをきめこむS君。
「絶対この子を笑わせてやる!」、芸人魂に火がつく私。
そして昨日、決戦の日。
今まで培ってきた芸を、全てS君にぶち当てる私。
S君、たまらず6回吹き出してしまう!
「やった!!」、心で小さくガッツポーズ。
そして今日、私が所要で外出時にS君来院。
「今日、先生いないの?」、探し回るS君。
まさに、S君が私に心を開いた一瞬でした。

「あ~あ、S君もいいけど、本当に心を開いてほしいのは、一番大切なあの人なんだけどな。」

葛飾区にむかって一言。

今日の午後、色々あって深く考えました。
オイラの腹は据わりました。
いつまでも、心を開いて待っていますよ!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~