ブログ

モノクローム・ヴィーナス

本日も雑談のみ。

オイラ「キープ」、どっちつかずの半端もの。

女子高生ジョッキィーOさんとの会話。
(期待の新人、今後の活躍に注目)

Oさん:「キープ」は所詮「キープ」なのよ、分かった?

キープ:分かりました。

「熊本の野球少年」との会話。

熊本の野球少年:「キープ」、聞けば聞くほど二人は似ていますね!

キープ:そうさ、だからオイラ、少し気持ちが分かる気がするんだ。だから、何かあっても何か言われても「信じ・待ち・許す」なんだよ!
(お~、スクール☆ウォーズの滝沢 賢治バリだね!)

熊本の野球少年:それは、見ていて分かります。

キープ:でもね・・・・・・

今日のバックミュージックは高校生二人のリクエストで池田聡の「モノクローム・ヴィーナス」

♪忘れたくて 楽しんで 忘れたくて 偽りの恋をしていた今まで   走り過ぎた 車には あの日よりも ほっそりとした横顔 確かに君だったよ♪

「忘れたくて」か(タメ息)。

思い悩む、オイラ「キープ」、どっちつかずの半端もの。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~