ブログ

スナック?加奈子

本日も雑談のみ。

ここ2日、宿題が出されていろいろ考えたが答えが出ずに疲れ果てたので、本日はママに心の内を聞いてもらいに「スナック?加奈子」へ。
(本当は答えは出ているが、あえて・・・)

ママ、年明けの初詣で撮った「ミス善光寺」の写真を見て一言。
「私も鍋に入れて煮込んじゃう。キムチと七味唐辛子も入れちゃうわ!」
聞いてビックリ!!
全くオッシーと同じリアクション。
しかもキムチと七味唐辛子まで入れて辛くしてしまうそうです。
そして一言。
「自分のことを、もっと理解してものを言いなさい!!」
きついお灸をすえる、ママ。
「でもママ、先日、同窓会に出ていい刺激を受けたんだよね。目が覚めた感じさ」
ママが一言
「大海原に航海に出るのよ!!」

航海か?航海に出るっていたって、「後悔先に立たず」だしな。

しかし「オッシー」と「ママ」が全く同じ意見だなんて、この二人只者じゃないぞ。

でも二人とも知らないんだよね、オイラが「よ~く煮込んだ辛い鍋」が大好物だって事を!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~