ブログ

ぎっくり腰

院長の関口です。

本日、年末に「ぎっくり腰」で来院された患者さんが、また再び「ぎっくり腰」を再受傷されて再来院さされました。

年末は2日続けてAKA療法で施術したところ、ほぼ回復していたそうですが、またちょっとした動きで「ぎっくり腰」になってしまいました。
本日もAKA療法で施術。
来院時は歩行もままならず、横になれなかったために座った姿勢で電気治療をしました。
AKA療法で施術後は疼痛がかなり改善。
寝返り・起き上がり動作・歩行がスムースに行えるようになりました。

「ぎっくり腰」にはAKA療法が著効を示す場合が非常に多いので、もし、「ぎっくり腰」になってしまったらAKA療法で施術することを是非お勧めします。

雑談(ここからが本題)

元日の初詣に長野の善光寺に行った時のおみくじ
IMG_20150101_094521
吉で「むことり、よめとり、ゑんだんすべてよし」

本日ダルマ・お札を返しに氷川神社に行った時のおみくじ(2回目引いた2回目のおみくじ)
IMG_20150104_095724
大吉で「縁談 よし」

よし、行けるぞ!!
今年は婚活を頑張ると決めた年。
こりゃ~いい事ありそうな気がしてきました。
果たして誰だ?オイラの本当の運命の人は!!
あの人だったらいいのにな~。

こんなこと書いたら、また「スナック?加奈子のママ」と「居酒屋の店員オッシー」に突っ込まれて、三日三晩お説教だなこりゃ(+_+)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~