ブログ

忘年会。

本日は雑談のみ。

本日は「スナック?加奈子」にて一人忘年会。
さすがに忘年会シーズンのせいかクリスマスのせいか、「スナック?加奈子」超満員。

しばらく飲んでいると、再び居酒屋の店員オッシーと再会。
オッシー、左脚にケガをしているとのことで見せてもらう。
関口:オッシー、左のスネのところ凹んだままだね。
オッシー:先生と同じでいつも凹みっぱなしなのよ!
相変わらず鋭い切り返しのオッシー。

何だかんだで、一人、閉店間際まで飲み続けてしまった私。

ママとの会話
ママ:オッシーていい女よね、容姿もきれいだけどそうじゃなくていわゆる「いい女」よね!
関口:僕もそう思うんですよ、いわゆる「いい女」ですよね。この間なんか、2時間も話し込んじゃいましたよ。ずーと説教されてましたけどね(笑)。でもオッシー、昔、オランウータンだったらしいですよ。
やっぱり、いつも通りの訳の分からない会話。
ママ:先生の「いい女」はどうしているの?
関口:今日、韓国に旅立っちまったよ。寂しいクリスマスさ!

今日も人々の思いが交錯する人間交差点「スナック?加奈子」。
なた年末寄らして貰うね、その時はまたヨロシクね「ママ」!

関連記事

コメント

    • おっしーさん
    • 2014.12.26 12:52pm

    むむむ!コメント欄が出来てる!
    先生も私の脛もいつになったら凹まなくなるんでしょーか‥笑
    そしてそして、加奈子さんには負けますよー!
    加奈子さん本当いい女です(つД`)ノ♡リスペクト♡
    ちょっ!オラウータンネタぶちこんじゃいます?笑
    そう、私は昔オラウータンでやっと人間になり母になり‥っておーい!笑

      • sekkotsuin
      • 2014.12.28 12:28am

      オッシー!!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~