ブログ

哀愁接骨院

本日は雑談のみ

そう、ここは哀愁酒場ならぬ「哀愁接骨院」。
心が傷つき疲れ果てた人々が心と体を癒しにやってくるところ。

今日も人生に疲れ果てた人々で埋め尽くされる、そう、ここは「哀愁接骨院」。

テーマソングはおなじみの「シャイニンオン 君が哀しい」!
歌を聴き、思わずこらえきれず涙する人々。
一昨日に引き続きYさん(92歳 女性)、Tさん(中学2年生)、S君(中学2年生)は、「これでもか」というほどの泣きっぷり!!

そして心を涙で洗い流し、また実生活に戻っていく人々。

患者Kちゃん:先生有難う、先生のおかげでモヤモヤがスッキリしたよ!また明日から頑張れそうです☻
関口:何を言っているんですか、Kちゃんをはじめ皆さんのおかげで僕が頑張れているんですよ!こちらこそ有難う!

お互いがお互いを気遣い助け合う、そう、ここは「哀愁接骨院」。
今日も心が傷つき疲れ果てた人々が心と体を癒しにやってくる。

何じゃこりゃ?

今日の甲斐先生との会話

関口:一生懸命さが好きなのに、最近・・・。
甲斐先生:馴れ合いですね。
関口:もう、おバカさん!

もっと、何じゃこりゃ?

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~