ブログ

本日は雑談のみ。

元キャバさんのちょっといい話。

元キャバさん、旦那さんは元お客。

最初は見るだけで湿疹が出てしまうほどの嫌い方。
出勤の度に現れるそのお客さん、飲めや歌えやでどんどんお金を使わせていいお客さんに。
しかし、お客さん通い詰めているうちにキャバさんに心の変化。
「この人、面白くて楽しい、超ステキ!」
最初はどんどんお金を使わしていたが、恋が芽生えてしまい、逆にお金を使わせないように気遣うキャバさん。
お店の支払いがばかばかしいので、店に来ないように言うキャバさん。
しかし、一目でもいいから会いたいとお店にやってきてしまうお客さん。
キャバさん、ついに業を煮やし、お店をやめてお客さんと結婚。
ただそのお客さんを店に来なくさせるために。
話が終わってキャバさん一言「そんなもんですよ」

ピエロの話

わたくし「ピエロ」でございます。

最近「ピエロ」という職業に、すっかり自信を無くしてしまっている、そう、わたくし「ピエロ」。

日吉の公認会計士:まさか「ピエロ」さんがそんなにはまるなんて「哀れ」ですよ!

熊本の野球少年:違う世界の人のことは分かりません、「ピエロ」さんも同類ですよ!

居酒屋のおね~ちゃん「オッシ~」:「ピエロ」やめた方がいいと思いますよ。だって玉に乗れてないじゃん。団長に玉に穴あけられていますよ! 

言われ放題の、そう、わたくし「ピエロ」。

「そうか、哀れなうえに玉にも乗れてないのか」、現実を突きつけられた、そう、わたくし「ピエロ」。

あ~あ、団長はどう思っているんだろう?

オイラは「スーパーマン」じゃないしな~。どうやって予告なしに現れるんだろうか?

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~