ブログ

交通事故・むち打ち症

院長の関口です。

本日、交通事故で追突されて「むち打ち症」になって来院された交通事故治療の患者さんがいらっしゃいます。
患部にそれほど強い痛みは訴えてはいませんが、油断は出来ません。
受傷当日は心身ともに緊張しているために、あまり症状を感じないこともあります。
しかし、その緊張が落ち着くと、あちこちに強い痛みを感じることが多々往々にしてあります。
もし交通事故に遭われてしまった時に、たとえ体に強い痛みを感じていなかったとしても、とり合えず医療機関に受診されることをお勧めします。

さいたま市大宮・見沼区の接骨院をお探しなら

せきぐち接骨院では通常の治療だけではなくAKA療法という施術を行っています。

AKA療法で首肩周りの関節を調整することにより、むち打ち症の根本治療を行います。

さいたま市大宮・見沼区周辺で接骨院をお探しの方はぜひせきぐち接骨院へお越しください。

 

雑談(ここからが本題?)

昨日、「スナック?加奈子」にて、ママと「情」か「愛」かについて討論。
答えが出ないまま一日中考え続けた私。
夕方「粋なトラック野郎」Kさん来院。
Kさん曰く
Kさん:情は愛を超えたところにあります。愛は情に変わるけど情は愛には変わりません。情は「じょう」と読めば「じょう」だけど、「なさけ」と読めば「なさけ」ですから。結果、「情」ですね!
何だかよく分からないし、もっともなのかも分からないけど、いかにももっともらしい解説。
「なさけ」?
「なさけ」は全く違うような気がするけど「なさけ」なのかな~?
今夜も悩んで眠れそうにありません。

ん~、この答えは「団長」のみ知る!!

明日は銀河鉄道999の話の予定、こうご期待!!
(誰も期待してないってか?)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~