ブログ

交通事故治療に特化

院長の関口です。

交通事故治療の宣伝です。

せきぐち接骨院は、他の接骨院に比べて交通事故治療に特化した接骨院です。
整形外科・2つの弁護士法人を何時でも紹介できる体制をとっていて、被害者である患者様が不利にならないように「被害者保護」の立場で施術を行っています。また、施術以外のことも差し支えない範囲でアドバイスさせてもらっています。
当院に通院中で交通事故に遭われてしまった方、ご家族や知人の方が交通事故に遭われてしまった方、他院で治療中でその内容に不安や不満を感じている方、是非、当院にご相談ください。

雑談(ここからが本題?)

患者Aさんとの会話(本当に中身の無い雑談)
(実はAさん大学時代の友人、その昔はプロサッカー選手でブイブイいわせていました。私が観に行った試合は得点確率100%、まさにスーパースター!現在は某サッカーチームで国際貢献プロジェクトのプロジェクトリーダーで東南アジアを中心に活躍しています。私が知る限りでの一番の「モテ男」)

本日、約8年ぶりに接骨院の院内に流れるBGMを変えてみました。(中森明菜を中心とした80年代のヒット曲集、逆に8年もBGM変えなかったなんてある意味スゴイ事ですね)

Aさん:BGM変えたね!

関口:分かった?誰も気付かないんだよね、お前だけだよ気付いたの。

Aさん:いいね~!何か心境の変化があったみたいだね。接骨院も忙しいし、いいね~!

関口:一昨日の深夜1時過ぎに胸のつかえが「ス~」ととれる事があったんだよね。安心したっていう
か、やっぱりそうだったんだなって理解できたっていうか。それまで、「ふざけんな」とか「めん
どくせー」とか思っていたんだけどさ。

Aさん:これなら、せきぐち接骨院、グッと来そうだね。

関口:接骨院もいいけど、プライベートでグッと来てほしいんだけどね。俺今、人生懸けてる事あるし
さ。

Aさん:そっちは駄目だね!(あっさりと速攻で言い放ちました)

おいおいAさん、オメ~友達だろ友達、オイラ本気で人生懸けてるんだから、そっちを応援してくれよ、そっちをよ!

追伸

これが今の僕の気持ちです、僕は本気ですよ!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~