ブログ

こんなに静か?な接骨院。

院長の関口です。

今日の夕方、少しの時間、接骨院から外に出ていたのですが(接骨院を開業してから10年半で初めて)、その間に来院された患者さんが口を揃えて言っていたそうです。

「関口先生がいないとこんなに静かなのね」

普段、どんだけ一人で騒いでいるんでしょうね?

そこですかさず、Mさん(女性 89歳)が一言、言ったそうです。

Mさん:「これが、普通の接骨院なのよ!」

普通じゃない接骨院、明日からも「明るく・楽しく・激しく」頑張ります!!

雑談

今日の夕方、旅先で出会った人に一言、

「どんだけすごい爆弾だか、思い切って落としてみ!! 男 関口、どんだけの器か試してみ~や~!!!!!!」

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~