ブログ

骨折の患者さん

院長の関口です。

ここ最近、骨折の患者さんが立て続けに来院されています。
昨日は足の甲の骨の骨折、今日は手の親指の骨の骨折。骨折の治療ができない(治療技術を持っていない)接骨院が増えている中、うちの接骨院は今時の接骨院としては珍しいほど骨折の患者さんが来院されています。

約10年半、地道にコツコツと着実に治療を続けてきて、「ある程度、皆さんに信頼を持っていただけているのかな?」と思いました。

これからも、今まで以上に皆さんの信頼をいただけるように精進・努力して参りますので、よろしくお願いいたします。

雑談(ここからが本題?)

私は言わずと知れた自営業者です。

自営業者の人って、意外にげんを担いだり縁起を担いでいる方が多いのではないのでしょうか?

私も変なところでゲン担ぎをしていて、接骨院で流している音楽はここ7~8年程ほぼ毎日同じCDの音楽を流しています。
別にその音楽が気に入っているのではなく、ただ、そのCDの音楽を流しておくと患者さんが沢山来院してくれる気がするだけという理由です。

それと、占いなんかも意外に気になってしまいます。
めざましテレビの星座占いなんかでは、「今日の乙女座何位かな?」なんてね。

最近は、ヤフー占いで毎日おみくじを引いています。
昨日はなんと「大凶」、何をやっても上手く行かない最悪の日と出ました。
んー?確かにいいことなかったような、特に恋愛運、個別にみても「大凶」だったし。

今日も早速こんな深夜からおみくじ引いてみました。
え~、一番大切な恋愛運、今日も「凶」かよ。
とことん恋愛運の無い私

誰か私に愛を下さい!

私、愛に飢えています!!

今週の塩辛

今週はデスクワークが立て込んでいて、塩辛を仕込むのが遅れてしまいました。しかし、今回のイカはワタが大きく、味が濃厚な塩辛になりました。あと、2~3日後がなじんで食べごろかな?
PCの調子が悪いせいか写真がアップできないので、画像はまた後日アップします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~