ブログ

がってん承知!!

昨日は月一のがってん会。

おすすめ握りの「サクラマス」・「さば」が絶品でした。

がってん寿司での会議で、来週、今月二度目のがってん会の招集が決まりました。

予定では江戸前がってん寿司に出向く予定!

 

交通事故治療について

今月新規で来院された交通事故の患者さんが、二次病院にかかった際に「薬だけ出して何もしてくれなかった」とおっしゃっていました。実際は何もしてくれなかったというよりは、治療してもらえなかったということだと思います。

今現在は、病院の住み分けが出来ていて、二次病院は一時病院では扱えないような疾患を診るというのが主な役割で、それ以外の疾患は一次病院や接骨院などで治療や施術を行うというのが通例となっています。

もし、交通事故の外傷で二次病院に通院中で思ったような治療や施術を受けることが出来ていない方がいらっしゃいましたら、当院にご相談ください。

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~