ブログ

旅に出ます!

院長の関口です。

 

今日は新鮮骨折の患者さんが2人みえて、いかにも「ほねつぎ」という感じの仕事が出来ました。やっぱり骨折の処置をしているときは、この仕事の醍醐味を味わえます。

 

私は患者さんを施術するときに、なるべく愛情を持って・心を込めて接するように努めています。

最近、私自身、人の愛情を求めて埼玉県南部?に旅に出ることが多くなりました。

旅先で知り合った方のやさしさや温かさに触れると、とても癒されて心が洗われます。

今日、同僚の甲斐先生に「こんなに旅に出ていいのかな?」と相談したところ、「いいんじゃないですか~先生、先生は患者さんに愛情を与えているのだから、それを回収しに行っていると思えば!」とのこと。

 

OK!ありがとう甲斐先生、明日も旅に出ます。

 

あれ?

ますますブログが変な方向に向かっているぞ、大丈夫かな?

 

今日、このブログを読んでいる方が、世界で3人いることが判明しました。ものすごいプレッシャーです。

誰かネタ下さい。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~