ブログ

ダイエットプログラム。

ここ最近、「皆様の健康に役立つことで、接骨院で何が出来るのか?」と考えていましたが、体つくりのお手伝いなら出来ると考えました。
そこで今、ダイエットプログラム作りを模索している所です。
ではどうやってダイエットをしていくのかという事ですが、ファンクショナルトレーニングという特殊なトレーニングと食事・栄養管理を行う事によって、ただ体重を落として痩せるのではなく、「動ける体・健康的な体をつくる」ことによって体脂肪率を減らし基礎代謝をあげて、結果的に余分な脂肪が減って適正体重にもっていくという方法です。
正しいトレーニング方法・正しい食事・栄養管理が出来れば、無理なダイエットで体を壊すこともなく、また、ダイエット後のリバウンドも防げるようになります。
現在、私自身とパートの髙橋さんの二人で実験的にダイエットプログラムを実行している所です。
まだ、不特定多数の方に提供で来る段階ではないですが、ダイエットに興味のある方や一緒にダイエットプログラムをやってみたい方は気軽にお問い合わせ下さい。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~