ブログ

来年の目標。(Pちゃん編)

今夜の「やんちゃ坊主」Pちゃんとの会話。

Pちゃん:僕今、来年の目標を決めました。その目標達成したら、先生「ギッシュ」をやめて下さい。

関口:そんなに「ギッシュ」って駄目?

Pちゃん:もう、僕、「ギッシュ」飽きました。面白くないです。

関口:おいおい、Pちゃん「ギッシュ」と接点ないのに。でも皆そうなんだよね、「ギッシュ」に対して。

Pちゃん:一日のうちで長くても90分楽しいのと10時間楽しいのだったら、10時間楽しい方がいいでしょう?「ギッシュ」は90分です。

関口:確かに「ギッシュ」は90分の方だね。下手したら0分だから。

Pちゃん:「ギッシュ」はサブ的にはいいとは思いますがね。先生、どうせだったら「遠い山」に登ってみて下さい。「遠い山」に夢中になるならOKです。

果たして来年はPちゃん、目標達成なるか?そして、「ギッシュ」はどうなっているのか?

「遠い山」に登ってpちゃんに「あやか」りたいですね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~