ブログ

ナンバー1!!

流行っているお店には、流行る理由があります。

ナンバー1には、ナンバー1になる理由があります。

うちの接骨院が、どのようにすれば患者さんに満足頂き・また選んでもらえるのかを考える毎日。

今日はいつもの馴染みのラーメン屋へ。
私が好きなのはチャーシュー麺。
せっかくの日曜日なのに、今日は大好きなチャーシュー麺の仕込みをしていないとのこと。

せっかく来たのだからと今日は人生初のこの店一番人気ナンバー1の特別ラーメンを注文!!
今までチャーシュー麺ばかり食べていましたが、この特別ラーメン、コストの関係で実は今年いっぱいでメニューからなくなるとのことで、「最後のチャンス」と思い注文。

感想

この特別ラーメン、普通のラーメン屋でラーメンを頼んだら、銀座アスターのアスター麵が出てきたという感じ。
まさにワンランク上の味!!
なるほど、さすがナンバー1と納得の内容。

最近、しきりに他のラーメンがどんな味だか気になっている「あなた」、オイラに聞いてみてはどかね?

でも、やっぱりオイラが大好きなのは特別ラーメンではなく、「チャーシュー麺」!!
これからもチャーシュー麺を食べまくるぞ。

チャーシュー麺、万歳!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~