ブログ

チャーシュー麺。

マダムSさんとの会話。

関口:今日とてもショックな事があって、死んでしまいそうな位落ち込んでいるんですよ。

マダムS:何があったんですか?

関口:僕はチャーシュー麺を月に10回くらい食べに行ってるんですけども、明日はそのチャーシュー麺が食べれなくなってしまったんですよ。今日はワンタン麺が食べれなかったし、ダブルパンチです(泣)

マダムS:よほど好きなんですね、そのチャーシュー麺が。

関口:でも、明日は食べれなくなってしまって・・・・

マダムS:そんなに美味しいのですか?

関口:言わば、一日限定5食のラーメンで予約の段階で即売り切れでなかなか食べれないんです。それを僕は今まで9割以上の確率で食べれていたんです。まあ、運がよかったんですけどもね。それが明日は・・・(泣)

マダムS:他のラーメンを食べるか、他のお店に食べに行けばいいんじゃないですか?

関口:ダメなんです、僕は。そのチャーシュー麺じゃないと。

マダムS:先生って、浮気しないんですね。でもいいじゃないですか、また近いうちに食べれるんでしょう?そのチャーシュー麺。今回食べれないことによって、そのチャーシュー麺が大好きな事が再認識出来ますよ!!今以上にそのチャーシュー麺が大好きになりますよ!!

関口:そうですね、たまにはいい機会かもしれませんね。でも、これ以上好きになれないですよ、そのチャーシュー麺。だって、ぼくはチャーシュー麺が「好き」なんじゃなくて世界で一番「愛している」んですから。

マダムS:あま~い、お花茶屋のお店の美味しいクッキーよりも、あまいよ~!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~