ブログ

セラミックコーティング

家に帰るのが遅くなってしまい、夜中の3時頃まで食べて・飲んでの毎日です。

くつろぎながらテレビを見ていると、深夜になるとテレビショッピングの番組があちこちで放送されています。

最近、テレビショッピングで注目していたのが、セラミックコーティングのフライパンです。
そう、油をひかないでも何をやっても焦げ付かないやつです。
薄焼き卵を焼いても、息をふっと一息かければめくれ上がる映像が流れますが、果たして本当なのか?

先週もセラミックコーティングのフライパンが放送されていて、「30分以内に申し込めば5千円引き、さらにおまけまでついちゃう」とのことで酔っぱらった勢いで申し込んでしまいました。

23日の日曜日、フライパンが届き、さっそく薄焼き卵を作ってみて、一息ではがれるか実験してみました。

一番小さいフライパンに卵を流し込んだら、薄焼きではなく、目玉焼き位の厚さになってしまったため、ふっと一息かけてもはがれませんでしたが、端っこをちょんちょんと突っついたら見事にはがれました。
IMG_20150824_010807

宣伝に偽りなし!!

あとは、セラミックコーティングがどれだけ持つかですね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~