ブログ

真珠の涙

久しぶりに登場、高校生ジョッキーOさんとの会話。

関口:オイラ、今日も色々あって心が傷ついているんだよね。

Oさん:何かあったんですか?

関口:ちょっとした会話の中で、とても落ち込む話があったんだよね。半分は嫉妬なんだけど。悪気はないとは思うんだけど、この間も同じような事があったんだよね。もう、心がいたたまれなくて(泣)

Oさん:いるんですよね、そういう人って。言ってしまった後に後悔するんですよ、言わなければよかったなってってね。

関口:そうだね。多分わかったんだと思うよ、その後態度が変わったから。あ、ゴメンね、涙がこぼれちゃったよ(泣)

Oさん:「真珠の涙」ですね!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~