ブログ

進撃の巨人

「進撃の巨人」の最新刊、17巻が出ました。

約2年前は小学生や中学生の子供達が来ると、「進撃の巨人」の話題で持ち切りだったのに、今ではあまり話題に出なくなってしまいました。

ここ最近の2巻位は「壁の中の謎解き」のような感じになっていて、あまり巨人も出てこず、スピード感が無かった感じがしていました。
ここにきて「謎解き」もかなり進んできて、17巻の終わりには、忘れ去られていた「鎧の巨人」と「獣の巨人」が再び登場!!

再びスピード感溢れる展開が期待できそうです。

今、実写版映画「進撃の巨人」が公開されていますが、観に行った方はいらっしゃいますかね?
映画の中の巨人は実際の人間が特殊メイクをして撮影されたという事ですが、どの様な仕上がりになっているか興味しんしんなのですが。

観に行った方がいらっしゃいましたら、感想をお聞かせください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~