ブログ

よせばいいのに!!

6月までの飛ぶ鳥を落とす勢いがすっかりどこかへ行ってしまい、もう最悪の7月(泣)

7月入って起こった出来事。
〇接骨院の掃除機が壊れる。
〇家のインターネット回線が壊れて電話・インターネット共に不通となる。
〇夏風邪をひいてしまい、約2週間、いまだに治らず。
〇ある一言で、立ち直れそうにない、心に深い傷を負う。
〇魚屋さんの駐車場で車庫入れをしていて車止めを乗り越えてしまい、民家の柵を壊してしまう。
〇たまちゃん、堅気に戻り、すっかり正気を取り戻す。旅立ってしまったのね。
〇ギッシュ!!どうしてやねん(泣)
良い事は一つもなく、泣きが入っている毎日。

ただ、そこは「せきぐち接骨院」、優しい患者さんばかり。皆さんから数々のアドバイスをいただきました。
ピンチの時に現れる、元南銀のプリンスHさん:距離をおいてね!!
ナニワの大僧正、Hさん:それでも、ありがとうと言いましょう!!
未来の撫子、小学2年生Mちゃん:そんな人、忘れなさい!!
居酒屋の店員、オッシー:切ろうとしているのよ!!
友人A:自分の好きにやればいいよ!!
不二家の申し子Iさん:もう、触れないのが一番。とりあえず、山に登ろうね!!
心優しきH姉妹:おいたはいけません!!

駄目だ、やっぱり未練たらたら(泣)
Iさんの言う通り、男って引きずるんだよね。

そして今日のバックミュージックは昭和のムード歌謡の名曲、敏いとうとハッピー&ブルーの「よせばいいのに」。
♪馬鹿ね 馬鹿ね よせばいいのに
 駄目な駄目な 本当に駄目な
 いつまでたっても 駄目なわたしね♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~