ブログ

おばあちゃんの思いで。

ペコちゃんを語らせたら大宮で一番、「不二家の申し子」Iさんとの会話。

関口:先日話しした、ドラえもんの「おばあちゃんの思いで」動画サイトで見ました?泣いたでしょう?僕は昨日の夜中2時半に見て43歳になろうとしている男が号泣!!
Iさん:私、泣かないのよ。ドラえもん見たけど、いい話だとは思ったけれど。
関口:いい話だったでしょう。おばあちゃんのふとした優しさが泣けますよね!!
Iさん:そうそう。ジャイアンとかスネ夫が小さい頃は優しかったんだなって思ったの。
関口:え、そっち?!!

是非皆さん、ドラえもんの「おばあちゃんの思いで」見てみて下さい、泣けます!!

Iさん:どうせだったらとことんそっちで行ってみたら、泣ける話しを見まくるの!
関口:泣き月刊ですね、今月はそうしますね。
Iさん:私が見て泣いた映画は2つだけよ、「タイタニック」と「せか中」!!
関口:分かりました。「ピカチュウ」ですね!!
Iさん:違うわよ、「せか中」よ「せ・か・ちゅ・う」!!

お後がよろしいようで・・・・

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~